« 並行してます | トップページ | 暑いけど »

今年の行き先は

職場での旅行が今年から無くなりましたdown

お休みあげるから各自で行きなさい・・・だってさsign01

「それじゃあsign03」と早速来月にお休みもらっちゃったもんねrun

夫と二人で bullettrain dash dash dash

P1050553

(↑ 三年前買ったガイドブックsweat01

計画だけは毎年立てるんだけど

なんやかんやでポシャってしまってました

shoe dash  shoe dash  shoe dash  shoe dash  shoe dash  shoe dash

メインは USJ ですheart04

(二人ともジェットコースター類が好きなのhappy01 )

美味しいもの食べて~ 

新幹線から fuji 富士山が見たいなぁ




願わくは 梅雨の晴れ間に当たりますようにsun

« 並行してます | トップページ | 暑いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い!若い!めちゃ 若い!
私、そっち系は全くダメで。。。
お休みが取れたら〜〜って、サンデー毎日ですけど。。。
ゆっくり、ローカル線の旅 なんて、行きたいなぁ〜
今は死語になっちゃったけど 『鈍行』?列車に乗って・・・
お寺巡り! って いったいいくつやねん。

メーメーさん:おはようございます

いい年して ジェットコースター好きなんですよ~
あまり激しいのはちょっとdownですけどね
だから USJの期間限定の後ろ向きのやつはパスです coldsweats01

ローカル線の旅なら
我が家の前を走る「五能線」 おすすめですsign01
景観だけは バッチシですよ

ご無沙汰しちゃいました
まぁ~ジェットコースター好きでしたか
私は絶対といいくらい乗れないです
スピードあるものはだめです
大阪楽しみですね
旦那様と二人の旅行も良いわね~
私は来月大人の休日使って青森行きです

キルトも色々頑張っていたんですね~

ピッピさん:こんばんは

私も「大人の休日パス」を使う予定でしたが
職場で全員参加の行事があって休めなくなったので
次の週になりました

夫と二人だけの旅行は 新婚旅行以来だと思います
旅先でケンカしないようにしないとねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/52143033

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の行き先は:

« 並行してます | トップページ | 暑いけど »