« ご無沙汰しました! | トップページ | 6月といえば »

ただいま~

初孫ちゃんを送って東京まで出掛けてきました

行く時は3人でしたが 帰りは一人ぼっちですsweat01 

家に着いてからも なんだか家の中がガラ~ンとして見えて

少しだけ広くなったような気が・・・

でも 東京駅から青森の我が家まで 5時間 bullettrain dash dash

近い近いsign01

ちょくちょく行っちゃおうっとscissors

そのためにも 頑張ってお仕事しなくっちゃねrun


東京駅の銀の鈴

P1050501


東北新幹線 はやて

P1050505

« ご無沙汰しました! | トップページ | 6月といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

淋しくなっちゃったね(;_;)/~~~
紛らわすためにちくちく進んじゃうかな?
皆に可愛がれて、若は素直な優しい子に成長する
事と思います。
きっとお盆には会えるはず!
お互い楽しみに頑張ろうね(^_^)/

あたしは29日アンパンマンミュージアム行ったよ!
ちょっと疲れた(^。^;)

yumikoさん:こんばんは

そう 一気に一人になっちゃったもんだからね・・・


産まれるまでの2ヶ月 産まれてからの1ヶ月
とっても楽しかったので 反動がね~


お盆は無理っぽいけど 7月に逢いに行く予定だよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/51534638

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ご無沙汰しました! | トップページ | 6月といえば »