« メイフラワー | トップページ | 6月です »

女子会・・・

部署は違うけど同じ職場の

なかよし3人組でお出かけ~ car dash

まずは腹ごしらえから

P1050523

つがる市 (旧森田村)にある ライアンで・・・restaurant

月・金はランチバイキングです

P1050524

いろいろなものを少しずつ食べれて バイキングって好きです

元が取れてるかは・・・??だけどね


いつも思うんだけど

こういうお店(特にランチ時は)ほとんど女子ばっかりなのよね~

「旦那さんが仕事してるのに 悪いわね~」と言いながら

ペチャクチャ パクパク restaurantcafe

お腹いっぱいになったところで 

五所川原から青森方面へ  car dash

狼野長根公園近くにある古民家 楠美家

P1050525

この日は何もイベントがなかったので

ちょっと中を覗いただけでしたが・・・

こういう古民家を保存するっていうのも

手間暇と お金がかかるんでしょうね dollar


次は 浪岡方面へ cardash

P1050526

道の駅 「なみおか アップルヒル」

P1050527

野菜や果物 花などが所狭しと並んでます

私は

P1050528

ゼラニウムの鉢植えを買いました

3鉢で550円なりでした


本日の走行150キロでした cardash

« メイフラワー | トップページ | 6月です »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい、廻りましたね〜
でも、走行距離は?150キロ!
こう書いていただけると 何となく想像出来ます。
私、お蕎麦食べにいったときは 120キロでした。
目的地不明で乗せられてると遠く感じるけど 
いくところ 解ってると おしゃべりも楽しくって
そんなに遠く感じなかったんじゃないのかしら?
3鉢で そのお値段は さすが道の駅ですね〜その中でも お安いわ!

あれあれ?
ライアンと言えば~コンサート行ったよね(*^ー^)
み○りと3人でね~7、8年前だっけ?
なんかジーンとしたよね。

そのずっと前にライアンでチーズフォンデュ食べたよ!
今でいう女子会ね(*^_^*)
とってもおいしかった!

メーメーさん:こんばんは


久しぶりのドライブだったし お天気も良かったので

とっても楽しかったですよ heart04

いつもはご飯のあと spa温泉っていうコースなんだけど

今回はちょっと変えてみました

一日中 食べてるか喋ってるか・・・という感じでした coldsweats01


yumikoさん:こんばんは

そういえば 地球村でのコンサート行ったね

中・高校時代の歌って 今でも歌詞みなくても歌えるのよね~


でも 今ドライブのお供は 「嵐」ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/51842401

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会・・・:

« メイフラワー | トップページ | 6月です »