« 完成 そして | トップページ | ただいま~ »

ご無沙汰しました!

3月26日に長女が男の子を産んで

毎日がバタバタと過ぎてしまい

気がつけばもう5月・・・

あっという間でしたsign01


昨日 一ヶ月検診でした

母乳の出がいいせいか 

出生時から  なんと2.4kg増えてまして

かなりビックな赤ん坊になりましたcoldsweats01

長く抱っこしてると 腰がきついですsweat01

そして 明日青森のばぁば(私)がお供して

東京へと帰ることになりました


皆に「寂しくなって泣いちゃうんじゃない?」と言われてますが

今は 無事にあちらに返すことばかりで

寂しさは一人になった時に ジワ~っと出てくるんじゃないかな?

って思ってます


Photo

足だけで あしからず  なんちゃってsign02

« 完成 そして | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、もう1ヶ月か~嬉しい忙しみもおしまいなのね・・・
読んでてなんかおぃら淋しくて泣きそうになった(。>0<。)

足だけでも超可愛いかわいい~

気を付けて無事送ってきてください♡

うちとよく似てるぅ〜〜〜
モンチッチは三月半ば生まれ 
そして、このGWに送って行きましたっけ〜〜〜

フゥ〜ッと気が抜けますよ〜〜。
そして寂しさも湧いて来ます。
セッセセッセと自分磨がきして下さい!いい季節じゃないですか!
      (何もかも ベビィ〜ちゃん中心だったでしょ!)


こんにちは

 もう一ヶ月経ったのですね、元気にすくすくお育ちのようですね、何だかとっても嬉しいです

 今度会うときは、又大きくなられていますね、それを楽しみに、身体を鍛えておかなければね

 どうぞお気をつけてお出掛けくださいね

heart可愛いあんよ
ばーばデビューおめでとうございますbirthday
お世話役ご苦労様です
我が家は期限付きの同居が始まり
ハンドメイド生活は少しの間お休みしています

りみさん:こんばんは

後ろ髪引かれながら、帰って来ましたよ~

うちの孫ちゃん マルマルして パタリロ似です (わかるかな~)

メーメーさん:こんばんは

確かに孫ちゃん中心の生活だったので

やっと自分の時間が持てるようになったかな??

寂しさを忘れるためにも 何かしないとねsign01

構想はいろいろと・・・

ふくろうおばさん:こんばんは

次のお楽しみは・・・7月ころかな・・・

その頃には 首も座ってるといいな~

神奈川に住む夫は「2週間ごとに見に行こうかな」ですって

ぱせりさん:こんばんは

パセリさんちには豆ちゃん台風ですか?

ブログの方もお休みしてらっしゃるので
どうしたのかな?って思ってました・・・

私もしばらく針をお休みしていたので これから少し頑張ろ~と思ってます


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/51466475

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました!:

« 完成 そして | トップページ | ただいま~ »