« 行ってきました | トップページ | おすそ分け »

検診

里帰り出産のために長女が帰ってきました

それに合わせて 連休を利用して次女も帰郷

そして寮生活中の息子クンも合流

気ままな一人暮らしから 一気に賑やかに…clock


日頃の行いが悪いのか

新幹線でやってきた娘たちを迎えに行く途中

帰る次女を送っていく途中

どちらも猛吹雪typhoontyphoontyphoon

必死でハンドルを握る母をよそ目に

二人の娘たちは 久しぶりの snow 雪が珍しいと

cameraimpact cameraimpact cameraimpact

どこを撮っても真っ白なだけなのにsign03


今日は長女の検診と母親学級のため病院へ

待ってる間の時間つぶしにと

P1050351

巻きかがりしました

P1050353

こんなのが 5枚できました~

これから出産まで何度か通院するので

せっせと巻き巻きしますsign01

« 行ってきました | トップページ | おすそ分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~一気に賑やかになり嬉しいね
里帰り出産でこれから生まれるまで心配でもあり
楽しみですね~我が家は里帰りではなかったですが・・・
思い出します。
自分が産むときより心配なものです
産まれたら産まれたで忙しくなりますね~

ヘキサゴン可愛いですね~
何になるのかしら・・・

うんうん~会った時にはもちろん津軽弁で喋るべし~
楽しみだの~書くのは津軽弁だと難しいよね~(笑)


こんばんは

皆さんおそろいで楽しい時間でしたね、此れから新しい家族が増えるまで、楽しみな時間ですね

お忙しくも、なるでしょうが、皆さん御身体に気を付けて

ヘキサゴン、何が出来るのですか、楽しみに待ってます

赤ちゃんも、お母さんも、まだまだ寒いので御身体に気を付けて、もちろんギルさんもね

ピッピさん:こんばんは

娘のお産・・・確かに自分の時より心配なものですね
自分の時って 必死で産むしかないですもんね

出産の準備も20年前とは勝手が違うものもあったりして
手引きと首ったけです

ふくろうおばさん:こんばんは

長女とは12年ぶり(彼女が高校を卒業して以来)の生活です
お料理や家事のことなど 主婦の会話ができて
不思議な感じがします


ヘキサゴンは 特に目的もなく・・・なんです

ペーパーライナーが箱にいっぱいあって
待合室では大きなものは広げられないし~
ってことで取り敢えず時間つぶしにはちょうどいいかなsign02

わぁ〜懐かしいなぁ〜
うちは、もう孫の出産から4年も経ってしまいました。
久しぶりの、娘との生活 楽しかったですよ。
娘のせわ したい時には出来なくて・・・・
 してやれなかった分 ここぞとばかりに いっぱい世話やきました。
はい、迷惑がられたかも? って位にね〜。
子育てと違い 孫育ては 娘と言うオマケがついてて うれしい物ですもんね〜。
うちも、もう一回 そんな時期来ないかなぁ?なんて、ちょっと無理か。笑
寒い時期 お身体、皆さん気をつけて!ね。

メーメーさん:こんばんは

今の所 私の方が世話を焼いてもらってますsweat01
仕事から帰ると食事の支度が出来てる・・・天国ですheart04

モチロン産まれたら ば~ば頑張りますsign01

こんにちは~久しぶりです!
雪相変わず止む気配ないですね・・・
娘さんお里帰りされたのですね、なんかこっちゃまでウキウキしそう(*^-^)
検診からお産準備から色々大変だけど、楽しみもありですよね。

雪道の検診気を付けてくださいね~あ、それと風邪ひかないように!

りみさん:おはようございます

毎日の雪かきで仕事前からヘトヘトですweep
いつまで続くことやら・・・ snow
いい加減止んで欲しいっすsign01
でも 弘前方面の積雪量と比べたら笑われちゃうかも・・・
りみさんとこはすごい?


赤ちゃん用品って何を見ても可愛くって
思わず顔がほころびますね
親バカならぬ ばばバカになりそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/49407787

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« 行ってきました | トップページ | おすそ分け »