« 今年も終わり~だ | トップページ | ようやく発進 »

や~っと

ぐだぐだしてる間に

今日はもう七草です

一週間前は

P1050108

P1050112

こ~んな青空の横浜にいたのに

今は・・・

Sh380148

Sh380149

何枚撮っても 空は鉛色(?)

横浜には正味二日間しかいれなかったけど

長女夫婦も合流してご飯食べたり restaurant

行ってみたかった 赤レンガにも行ったし event

遊びまくってきましたshine

たっぷり遊んだ後は 頑張ってお仕事しま~すsign03

P1050119

こちらも そろそろ始めようかな・・・

というわけで 新年の始まりです

今年もよろしく お付き合いくださいませ happy01

« 今年も終わり~だ | トップページ | ようやく発進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします
遊びまくって楽しく良いお正月を過ごされましたね
赤レンガ館私も何度も行ってますが横浜は
素敵な街ですよね~
1月中ごろ私も行きます

青空から雪景色でしたね~
那須は今年は雪が降らなく穏やかなお正月でした
青空が続いてカラカラ天気で乾燥してます

初め二枚は 『高松の空』 そして、後二枚は 『わが町の空の色』
ワハハ 同じギャップを抱えて。。。。
いい思いすると 現実に戻ったときがワォウワォウ。。涙、涙・・・オヨヨヨヨ!
澄みきった空から始まった 新しい年の始まり!
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピッピさん:*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いいたしますhappy01


たま~にのご褒美があるから働くかいもあるってもんですよね


今年の春からは息子クンも横浜で働くので
青森には私一人になり まさに逆単身赴任sweat01

横浜へのお出掛けが ますます増えそうですsign01


メーメーさん:New\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくお願いいたしますheart04


夜行バスを降りたとたんの猛吹雪には
「同じ日本なのかしらsign02」と思いましたよcoldsweats02


また遊びに行けるように お仕事頑張って
チクチクも頑張って…って
まだ針はもててませんsweat01
ノンビリ進めま~す dash


  寒中お見舞い申し上げます、お変わりなくお元気そうですね今年もどうぞよろしくお願いいたします

 凄い雪景色ですね、被害は有りませんか、どうぞお気をつけ下さいね

 針仕事始められるのですね、楽しみにしています、私も、そろそろ針を持ち替えて頑張ろうと思っています、どうぞ宜しく

  風邪など引かれませんように、御身体ご自愛ください

ふくろうおばさん:こんにちは

お返事が遅れました…

毎日の雪かきでへとへとですsign01

チクチクもちょっとだけ進みました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/48644749

この記事へのトラックバック一覧です: や~っと:

« 今年も終わり~だ | トップページ | ようやく発進 »