« ビフォーアフター | トップページ | またまた寄り道… »

来たー!

P1050070

NHKの「すてきにハンドメイド」のパートナーシップキルトの

はがきが届きましたnote

ホテルも押さえましたし あとは足を確保するだけsign01

もう待ち遠しい~heart04





追記

私の作ったパターンは

    ↓

P1040878

« ビフォーアフター | トップページ | またまた寄り道… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

74番ですか
メモメモ・・・
お名前も解らないし・・・
どんなパターンなのかなぁ~~???
会場で観るのが楽しみですよね~
メールアドレス書いていますので
良かったらお名前教えてくださいね~
探して観たいので・・・宜しくね~


   おはよう御座います、荒れたお天気が続きますが、被害は有りませんか

 東京ドームへお出掛けになるのですね、私は、テレビかな

 報告楽しみに待ってます、楽しい雰囲気を伝えてね

 寒さが厳しいです、風邪など引きませんように

ピッピさん:こんばんは

早速メールさせていただきました~mail


一昨年初めてドームに行った時は
パートナーシップキルトに参加していなかったので
あの一角はサラ~っと見ただけでしたが
今回は自分のと、ネットでお知り合いになれた方たちの作品を
探すので、楽しみ倍増なんですsign01

ふくろうおばさん:こんばんは

寒いです~ snowtyphoon
雪は積もってはいませんが 道路がツルツルです flair
徒歩通勤中も転ばないように歩くので 
とても疲れますsad

ドーム…1年がかりで計画して積立して…
青森から出かけるのは 大変なんですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/48097007

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー!:

« ビフォーアフター | トップページ | またまた寄り道… »