« 芸術と食欲の | トップページ | ちょっと寄り道 »

大銀杏

大銀杏 っていっても お相撲さんの…

ではありません

こちらは 関の亀杉の下にある銀杏

折曽(おりそ)の銀杏っていうんですって

国道沿いなので とても目立ちます eye

1

     (11月11日)

Sh380151

     (11月17日)




こちらが 北金ヶ沢の大銀杏

     ↓

Sh380152

    (11月17日)

(だいぶピンボケちゃってますがsweat01

Photo_2

   (2009年11月22日)

来週にはライトアップされるそうですので

また 出かけてみようと思っています cameraimpact



P1050030

こちらは なかなか進んでませんsweat01

ゴールは遠いぜよ

« 芸術と食欲の | トップページ | ちょっと寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが町 変な時に 大風が吹いちゃって・・・・
で、次の日が大雨で・・・
落ちないはずの 葉っぱが落ちて・・・
風に飛ばされるはずの 葉っぱは? 濡れ落ち葉。
街が薄汚れたみたいです。
その上、雪対策なのか バッサリちょん切られた枝。
何だか 季節の街の姿が どこかに飛ばされちゃいました。
飛ばすのは 葉っぱだけで良かったのに。。。。
銀杏の黄色 自然の色には 勝てませんね。

メーメーさん:こんばんは

今年は残暑が厳しかったせいか 銀杏の木の
色づくのも遅いような・・・

綺麗な黄色になるまで 風が吹かないといいのですが・・・

今日は 雪が降りましたよ
すぐに消えちゃったけどね


  こんにちは、寒くなりましたね、お変わり有りませんか

 立派な、銀杏の木ですね、キット主なのかもしれませんね、家のベランダからも、銀杏の木が黄色く色づいているのが見えますよ、

 キルト進んでいるじゃないですか、た大作だもの気長に頑張ってください、応援しています。

ふくろうおばさん:こんばんは

ホントに寒くなりましたね~

こちらでは時々雪がチラついて、ストーブが活躍中です

キルティング中のキルトも、ひざ掛けになっていい感じですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/47878311

この記事へのトラックバック一覧です: 大銀杏:

« 芸術と食欲の | トップページ | ちょっと寄り道 »