« やっと 秋 | トップページ | つないだぜ~ »

お気に入りだらけのノミの市

楽しみにしていたイベントに rvcar dash dash

P1040951

P1040949

  ↑ こんな感じのお店が50店くらい参加してまして

たくさんの人人で賑わってました



今日の私の戦利品note

P1040955

いつものハギレと・・・

手作り石鹸heart04

この石鹸・・・

数種類のうちから 気に入った香りのをGETしたんだけど

グレーのは炭が入っています

もう一個のマーブルは・・・ 何だっけ???

買ったときは覚えてたんだけどなぁ

でも すっごくいい匂いが部屋の中に充満してますheart04

使うのがもったいないので

もう少し芳香剤変わりに置いときます



こういうイベントは大好きでよく出掛けます

布小物とかの手作り品は 「可愛いなぁ」とは思うけど

「もしかしたら自分でも作れるかもsign02

って思っちゃって 基本買いません

(結局は作らないことの方が多いけど…coldsweats01

私 ケチなんだと思う・・・

« やっと 秋 | トップページ | つないだぜ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、自分で出来ると思うと 買わないんだよねぇ〜。
でも、頭の片隅に 何かが残ってる。
で? 次の作品の中にちょこっと 頭をもたげてる。
すぐには 役に立たなくったって 
    いつかきっと どこかにひょっこり〜。だよねぇ〜。
買い物に行くのは 布地ばっかり 一杯のお店。
出来上がった物が一杯のお店は その中から 何かを求めて・・・・
こっそり、秘密の・・・、あっと驚く・・・何かを ゲットしに行くんだよねぇ〜。
わたし、こんなの・・・・・だぁいすき!

メーメーさん:こんにちはnote

おおsign01 同士がいたheart04


今回も、ヒントになりそうなものはチャンとチェックしてきましたよ

作品に反映されるのは何時になるか・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/47266338

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りだらけのノミの市:

« やっと 秋 | トップページ | つないだぜ~ »