« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

お気に入りだらけのノミの市

楽しみにしていたイベントに rvcar dash dash

P1040951

P1040949

  ↑ こんな感じのお店が50店くらい参加してまして

たくさんの人人で賑わってました



今日の私の戦利品note

P1040955

いつものハギレと・・・

手作り石鹸heart04

この石鹸・・・

数種類のうちから 気に入った香りのをGETしたんだけど

グレーのは炭が入っています

もう一個のマーブルは・・・ 何だっけ???

買ったときは覚えてたんだけどなぁ

でも すっごくいい匂いが部屋の中に充満してますheart04

使うのがもったいないので

もう少し芳香剤変わりに置いときます



こういうイベントは大好きでよく出掛けます

布小物とかの手作り品は 「可愛いなぁ」とは思うけど

「もしかしたら自分でも作れるかもsign02

って思っちゃって 基本買いません

(結局は作らないことの方が多いけど…coldsweats01

私 ケチなんだと思う・・・

やっと 秋

つい何日か前まで、汗ダラダラだったのに

ようやくいつもの9月の気候になってきたmaple

吹く風もすっかり涼しくなってっていうか

朝晩は寒いsign01

半袖の服はしまわなきゃ dash dash dash


P1040924

繋げて ぶら下げたら

津軽の冬の風物詩「干し餅」に見えてきた

♪な~らんだ な~らんだ

必要枚数が揃ったので

P1040922


取り敢えず並べてみた・・・

P1040921

今日のrain雨のおかげか

風もちょっとだけ涼しく感じられます typhoon typhoon typhoon

針仕事もはかどるかな~sign02

準備段階

この所 小さめのキルトばかり作ってたので

ちょっと大きめなのを作りたくなって・・・

ハギレを集めて

P1040919

hairsalon  hairsalon  hairsalon  hairsalon



縫い物が進まないのは 暑いから・・・

だけじゃあないsign01

なんたって字幕付きのドラマを見るのが忙しいのcoldsweats01

何番組も掛け持ちしてますsweat01


お気に入りのドラマが終わったので

これからは少し控えようと思います

せめて 吹き替えのドラマに・・・tv

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »