« リクエスト | トップページ | 嶽きみ »

ポーチ

毎日暑いですね

ここ青森では いつもの年なら早足で過ぎてしまう dash 夏なのに

今年は・・・

しぶとく居残って 毎日厳しい残暑ですcoldsweats02sweat01


こんな暑さの中 ミシンで作りました

P1040903

ちょっとだけ 涼しげ~かな?

« リクエスト | トップページ | 嶽きみ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

『ちょっとだけ 涼しげ』
ミシンを踏める気持ちが もう、秋ですよ、きっと。
何かをしようって 気持ちが出てくるって 
きっと 夏が終わって 暑さを感じなくなる前触れじゃないのかな?
わたし?
未だに 今日も・・・明日も・・・暑いんだろうなぁ〜〜〜って。
布地の固まり 眺めてまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す。あっちぃ〜〜〜汗、たらたら。
『涼しげ色』の 次は? 秋色トープ?

カントリーっぽくて好き!
ギルさんは小物でも凄く手間を掛けてるよね、これは売り物です。
口の部分はアレだよね?アレ・・・名前がでてこね~

この前そちらに大雨洪水警報でてましたが大丈夫でしたか?

メーメーさん:お暑うございます~


週間予報の並んだsunマークを見て気分はdowndowndown

さて次は・・・

秋色トープもいいですが、やはりハギレを消費しなくっちゃsign01

りみさん:おばんです~

もうすぐ9月だというのに この暑さsign01


りみさんちの方は ここより1~2度気温が高いよね

うだってませんかsign02


このポーチ・・・
バネポーチとか パックンポーチって言うみたい


お褒めにあずかり ポッconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/46832956

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ:

« リクエスト | トップページ | 嶽きみ »