« キルトライン | トップページ | ただいま~ »

大人の休日

結婚式に参列するため、明日から横浜に行ってきます

今回「大人の休日くらぶ」というのに入会しまして

P1040872

格安料金で 新幹線に乗って いざ東京へ bullettrain dash dash


駅弁食べられるかな~restaurant

« キルトライン | トップページ | ただいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風からちょこっとずれてて よかったねぇ~。。。

わたくし、 随分以前から~~~~

『サンデー毎日くらぶ』ってものに 入っておりまするぅ~~~ワハハ

それでも~~~~ジィジのお守りは お休み取れなくって~~~ワハハ

気をつけていってらっしゃい! 

京都やら東京やら・・羨ましいぞよ~
お気を付けて行ってらっしゃ~いbullettrainお土産話待ってるよ。。

「大人の休日くらぶ」ってひょっとしてアレ?じゃワタシは来年かな、入会(^-^;


   お出かけですね、どうぞお気をつけて

 楽しんできてね、お土産話、楽しみにしています

メーメーさん:こんばんは

無事 typhoon台風を避けて行ってきました

着いた日の前日は30度超えだったらしいのですが

私の滞在中は それほど暑くも無く 過ごしやすかったです

りみさん: ただいま~

私は「怒涛の6月」と呼んでおります。


いろんな行事・出来事が重なってしまって・・・

京都旅行がだいぶ前のように感じてますsweat01

もったいない感じよ

ふくろうおばさん:こんばんは


無事帰ってきまして、今日から普通の毎日を過ごしています

たくさん遊んだ分 お仕事しなくっちゃ…ねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/45731169

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日:

« キルトライン | トップページ | ただいま~ »