« ハギレで | トップページ | キルトライン »

津軽の観光

長女夫婦が里帰りしました

娘の旦那さんは今回が4度目の青森かな?

でも過去3回のうち2回が体調不良になっちゃって(緊張のせいsign02

思ったように青森を満喫していなかったので

今回は・・・

行きたい所 食べたいものなどリストアップして来ましたpencil

私もちょうど連休が取れたので

出来るだけ希望を叶えてあげようと 運転手しましたrvcardash

Photo

・リゾート列車 ぶなに乗って来ました

2 Photo_3

・ウェスパ椿山

Photo_4

・レストランカミリア (お昼はここで restaurant








2_3
・アオーネ白神



2_4


・十二湖(青池)

2_5

・白神山地





P1040865

・わさお 

テレビでは見たことあったけど生で見るのは初めてでしたdog

カメラ慣れしてるのか、堂々としたもんです





P1040866

・しじみラーメン 

しじみ貝で有名な十三湖の名物 noodle



いいお天気に恵まれた三日間で sun

海も山もいい顔して迎えてくれました


Photo_5

キラキラ光ってとっても綺麗な海~shine





食べたかったという

津軽特有の甘いお赤飯や稲荷ずしも堪能し

ご満悦で帰っていきました busdash

« ハギレで | トップページ | キルトライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 とっても綺麗なところですね、自然がいっぱいで素敵

 「わさお君」テレビで見たこと有ります

 たっぷりの楽しい時間でしたね

いい~いい~up
わさおpig(ブタじゃないけど)に、しじみラーメンnoodle
青池sign01津軽のベスト3のチョイスと言っていいんじゃないsmile
リゾート列車からの景色も最高だけどsign03
お天気に恵まれたのもラッキーでしたねhappy01
梨〇ちゃんも旦那様にふるさと自慢できて
嬉しかったでしょうことでしょうheart01

ふくろうおばさん:こんばんは

津軽地方のはずれの我が町 あるのは自然だけなんですよclover


町の観光ポスターには

「不便の数だけ 感動がある」


都会育ちの義息子は「帰りたくないな~」と…


それに応えた娘が

「冬に来たらそんなこと言わないと思うよsign01」だって~

確かにbleah

yumikoさん:こんばんは

ホントにお天気がよかったので、どこへ行ってもscissors


次に来たら「三国屋」さんへ連れていくつもりです noodle


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/45699733

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽の観光:

« ハギレで | トップページ | キルトライン »