« ただいま~ | トップページ | 文月 »

あっという間の三日間

今回の上京の目的は・・・

Photo

結婚式に参列するため でした

幸せそうな若い二人を見て

こちらも幸せな気分になりました heart04

Photo_2

教会のステンドグラスがとっても綺麗shine


式の後 夫とブラブラとランドマークへ

Photo

夫は赤レンガの方まで行きたかったようですが

普段履きなれない boutiqueパンプスの私は

ギブアップsign01

でも、アパートで休んだら元気回復したので

movie 映画でも観ようsign01 と レイトショーへ

Photo_3

ちょうど先行上映してました

とても楽しめましたよ~ eyeglass(3Dメガネのつもり)

続きもたのしみsign01

映画も夫婦どちらか50歳以上だと 二人で2000円で…

年取るのも悪いことばかりでは無いscissorsってかんじかな~

« ただいま~ | トップページ | 文月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜\(^o^)/
イイな〜note私も行ってみたいな…赤レンガ倉庫…bearing
1度も行ったこと無いんですよね…そちら方面は。

そうそうsign01 私のブログを紹介して頂きまして ありがとうございました。
新しい携帯に なかなか慣れなくて、入れたはずのブックマークが消えていたりで やっと今日見れましたsmile
素敵な長財布じゃないですかheart02
早く私も作りたいな〜coldsweats01

chikkohan さん:こんばんは

以前横浜市に9年ほど住んでいたんですが

いわゆる観光地にはあまり行ったことがなくて…sweat01

赤レンガは次回にでも sign01 ということになりました


chikkohan さんも 是非ご主人とどうぞ (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/45876182

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の三日間:

« ただいま~ | トップページ | 文月 »