« ミニタペ完成 | トップページ | これも お仕事 »

桜の次は

3

1_2

日曜日 お休みだったので

鯵ヶ沢 山田野地区の 菜の花畑で cameraimpact

いいお天気だったので

空の青さと菜の花の黄色が good

辺り一面に甘~い香りがして lovely

私の周りには,ミツバチがブンブン飛んでましたbearing


去年もこの菜の花を見たくて

この辺を グルグル走り回ったんだけど

とうとう見つからなくって sweat01

今回はリベンジsign01

2

バックには 岩木山


 

来年は 近くの牧場でアイスクリーム食べたいです

« ミニタペ完成 | トップページ | これも お仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはpaper
夕べの地震は大丈夫でしたか?
私のところは震度4でした。
また余震があるかもしれないから、お互い気を付けて すぐに逃げましょうsign03

タペストリー素敵です~lovely
私も早く 何か作りたいな・・・。

chikkohanさん: おはようございますsun

こちらは震度2でした sweat01

でも それ以上に揺れたような気がしましたsweat01


paperが治るまで手芸はおあずけなんですよね

リハビリ頑張ってねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/45368044

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の次は:

« ミニタペ完成 | トップページ | これも お仕事 »