« 倒し方 | トップページ | 和のタペストリー »

今さら 桜

先日のことですが

15年ぶりで弘前公園のさくら祭りに行ってきました

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

6日に長女の嫁ぎ先のご両親がバスツアーで

弘前公園のさくら祭りに来るというので 公園で待ち合わせることに

お目当ての桜はだいぶ散ってしまっていて 

ちょっと いや かなり残念downdown

弘前での滞在時間は90分ということで clock

時折 rain降る中を 急ぎ足での桜見物&お話しでした

写真は 1日に下見に行った時のもの

1_3 2_2

3_2 4_2

(写真をクリックすると 少しだけ大きくなります)

« 倒し方 | トップページ | 和のタペストリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

桜のお話は 随分前のお話のように感じます。
それほど、日本って 長ァ~いんですね。
私のところは ちょうど真ん中辺り~~~街の中にはツツジが満開です。
芝桜ももう終わってしまいました。
ドウダンツツジの販売会が 後二~三日で始まります。
そちらは、これから春の花の季節ですね。

メーメーさん:こんにちは

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、
まだ八重桜が咲き誇っています cherryblossom

これからの花の季節 楽しみですね bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/45178115

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら 桜:

« 倒し方 | トップページ | 和のタペストリー »