« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

オノボリさん

土日の連休を利用して

神奈川県まで行ってきました。

いつもどおり 高速バスを利用しての

弾丸ツアー bus dash



いつものように 

夫の好物を作りだめしたり noodle

ちょっとだけユザワヤを覗いたり eye

夫の好きな電気屋に行ったり tv

嫁いだ娘も合流してご飯を食べに行ったり・・・


cameraカメラを持ってはいたんだけど

一枚も撮ってなかったsweat01

撮るような面白い題材もなかったけどね~

次は・・・

P1040644

ファンのパターンです

生地の引き出しから

ちょっと渋めの生地を集めてきました


こちらも 少しずつですが…

P1040645

亀 いや カタツムリのようなスピードです


夏の間に繋げて~

冬になったら キルティングすると

ひざ掛け状態になってちょうどいいかな?

な~んて考えてます

先の長いお話ですね

ミニタペ 完成

出来た~~heart04

P1040642

出来上がりは 70×70になりました

これから 棒を通すための布を付けるんだけど

どの辺を上にすればいいのか ???

ぐるぐる回しながら ???

もう少し悩んでみますsweat01

ハギレde三角 その後

P1040634

つなぎ終わって

ボーダーも付けて

P1040635

しつけかけも終了~

いよいよキルティングです

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »