« 寒いです | トップページ | けの汁 »

行く年

いよいよあと1日で 2011年も終わりです



日本的にも 世界的にも

いろいろなことがあって 大変な年でした


それでも 個人的には

 

仕事して パッチワークして たま~にランチしに出掛けて・・・

と いつもと同じ1年だったみたい

そんな中でも今年の出来事 ベスト3は・・・ 



* 3月の大震災があって 沈みがちだった気持ちを

吹き飛ばしてくれた

6月の福山雅治のコンサート

P1040302

あれから ドライブ中の音楽はモチロン 

福山オンリーです note

* 息子クンが高校を卒業し 専門学校の寮生活を始めたため

私も一人暮らしになってしまったこと 

寂しさには慣れたけど

ズボラさに拍車がかかって・・・怖いsweat01


* 結婚してから30年経ったこと

山あり谷ありだったけど

これからも 仲良しでいたいですね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

2012年は 元旦・二日とお仕事から始まります

来る年も 元気に頑張ろうと思います

つたないブログにお付き合いくださった皆さん

ありがとうございました

« 寒いです | トップページ | けの汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはよう御座います

 今年一年、沢山の事を教えていただいて、有難う御座いました。

 お仕事に、御家の事、そして針仕事、尊敬しています

 来年も、色々と教えてくださいね、楽しみにしています

 ご家族の皆さんで穏やかな年越しと新年を

福山龍馬さんに 魅せられて~
息子の一言で 高知まで行ってきた今年も やっと何事も無く終わりそうです。
あまりにも、色々なことがありすぎて~~~
直接 私の身の上じゃァ無いのに ドシ~~~~ンと
                   覆いかぶさってきたような そんな年でした。
来る年は ゆっくりでも、ぼちぼちでも 確実に良い方に向かっていけるように 
                              そんな年にしたいですね。
                         来年も宜しく~~~。良いお年を!

ふくろうおばさん:こんばんは

こちらこそ いい刺激を沢山ありがとうございましたshine

これからもよろしくお願いいたします up

メーメーさん:こんばんは

我が家の次女が 錦戸亮のファンなので
私も関ジャニ∞や NEWSも聞きます
(私、結構ジャニーズ好きなんですcoldsweats01

来年も(ってあと1時間くらいなんだけど・・・)
いい音楽聴きながら ちくちくしたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/43564857

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年:

« 寒いです | トップページ | けの汁 »