« ただいま | トップページ | とうとう »

点灯~

P1040448jpg1

みなとみらい駅から パシフィコ横浜への通路の(たしか・・・)

クリスマスツリー xmas

「朝は 点いてなかったよね~」と娘

母は全然覚えてない・・・

おのぼりさんの母は 歩くのに必死なのだ run

あちこちでクリスマスの飾り付けが・・・ 

この時期になると 赤と緑の生地で何かを作りたいなと

(毎年思うだけです・・・sweat01

« ただいま | トップページ | とうとう »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

娘さんと一緒に行かれたのですね
クリスマスツリー綺麗でしたね

小さな四角のキルトを見て
私もハギレがいっぱいあるからつくろうかな~って思いましたよ

もうちょっと大きい四角でねcoldsweats01

ぱせりさん:こんばんは

娘は手芸などしませんが、付き合ってくれました。

細かい作業の多い作品を見ては
「人間技じゃないね~」と…

母もそう思いましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/43012967

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯~:

« ただいま | トップページ | とうとう »