« 忘年会 (その1) | トップページ | フライングギース その後 »

遠出

息子クンのお供(アッシー母ちゃん)で

いつもよりちょっと遠出してきました

P1040480

P1040478

さて どこでしょう???

一枚目は 蕗 

二枚目は 提灯

   ↓

   ↓

   ↓

はい 秋田です

マンホールの蓋を 撮ってたらcamera

息子クンは, 不審者を見るような目で見てました eye

P10404831jpg

逆光で見づらいですが

途中の道の駅で見かけたドラゴン・・・

来年は「俺の年だsign01」って言ってるみたい

« 忘年会 (その1) | トップページ | フライングギース その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 寒いのに、寒い所に行かれたのですね、珍しい物を沢山見せてくださって有難う

 とっても楽しそうな、親子旅なんだろうなーって、ニャってしなが拝見しました。

ふくろうおばさん:こんばんは

片道3時間半のドライブでした~sad
行きは 約束の時間に間に合わないといけないので
母の運転で…

「帰りは半分でいいから運転してね」って言ったのに
乗ったとたんグーグー寝ちゃって
結局 母が往復7時間の遠距離運転になりました

疲れましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/43179492

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出:

« 忘年会 (その1) | トップページ | フライングギース その後 »