« まずは | トップページ | 遠出 »

忘年会 (その1)

職場の部署のお食事会

時期的に ちょっと早めの忘年会になりました

P1040457

P1040466

付き合いが長い皆さんなので

私がボンヤリしてると

「ブログ用の写真は?」と

食べるのを待っててくれます



日頃 家でも職場でも食事作りしている働く主婦たちは

食べて 喋って 笑って notes

あっという間の3時間でした happy02

さぁ 次は新年会だsign02

« まずは | トップページ | 遠出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ギルさん こんばんは♪♪

うわー美味しそう ( ゚д゚)ホスィ…

昨日いただいたメール 画像の容量が大きくてエラーが出ていたので写真入れなおしたりしていたら ブログが消えてしまいました。今日の日付になってしまいましたが作り直しましたので 
         また宜しくお願いしますネ♪

忘年会のシーズンですね。
勤めをやめてから そんな気持ちは何処へやら~
今頃は、毎週遊びまくってましたね~『忘年会』と称して。。。。
そんな時でないと 美味しいものの食べ歩きなんて出来なかったも~~~~~ん。

nozomiさん:こんばんは

私も苦労して書いた記事を 消しちゃったこと何度もありますcoldsweats01

気にせずトライしましょうねsign01
またお邪魔しま~~すheart04

メーメーさん:こんばんは

美味しいもの食べて、喋って、笑って
日頃のうっぷん晴らして
また 仕事頑張れます…

今週末 また忘年会ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/43152819

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 (その1):

« まずは | トップページ | 遠出 »