« 定期入れ  | トップページ | あと少し »

カードケース

次女からの頼まれものの

カードケースが出来上がりました

P1040340

   ☝表          ☝裏

今までのカードケースは

パッチワークキルトで作ってたので

今回も・・・って思ってたのだけれど


娘がバッグに入れたときに 

小さめの方がいいのでは???

って考えまして

P1040341


少~しだけこじんまりしました

今回 同じものを3個作って

二人の娘と私とで お揃いですheart04

« 定期入れ  | トップページ | あと少し »

手作り」カテゴリの記事

コメント

<人の目>
タペストリーや バッグなど 人様から見ると『とっても、時間がかかってる~』って、なるのでしょうが。。。。
本当は、ちっちゃなものが、本当の手間隙かかってるんですよね~。
それに、ほんの一ミリの違いでも ものすご~く ゆがんでるように見えたり~~~。
身近にあるちっちゃなものを作る人って 尊敬します。私なんか『百均が、あるじゃない!』って、片付けちゃうもんですから~。。。

メーメーさん:こんばんは

確かに…
小さな作品は 細かい作業が…sad

何度も縫っては解くを繰り返しましたわsweat01


やっと終わったので 
パッチワークに戻りま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/42242883

この記事へのトラックバック一覧です: カードケース:

« 定期入れ  | トップページ | あと少し »