« つながりました | トップページ | 朝焼け »

実り

一昨日  1個

昨年    0個

今年は…

P1040399

こんなに 実りましたsign01


我が家のキウイです

P1040400


ちっちゃいsweat01

これでも ↑の中では大きい方なんだけど・・・

今はまだ固くて このままでは食べられません

りんごと一緒に袋に入れておくと

熟すんだって・・・

おいしいかな~~sign02

« つながりました | トップページ | 朝焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい収穫sign03
キウイって今が旬なんだsign05
ヨーグルトかけて食べるの好きですhappy01
収穫の秋もそろそろ終わり
冬がすぐそこ(;ω;)
体調崩さないようにsign04

おはよう御座います


 大豊作ですね、きっと美味しいでしょうね

 何かに変身しますか、それとも、そのままですか、変身したら見せてね

  楽しみに待ってます

yumikoさん:こんばんは

種から育てて やっと収穫できましたnote

肥料が足りないのか ちょっと小さめです
追熟して食べてみます


朝晩寒くなりました
夜には少しだけストーブのお世話になってます

ふくろうおばさん:こんばんは

おいしいかな~?
おいしいといいな~~note

熟すのをお待ちくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/42744864

この記事へのトラックバック一覧です: 実り:

« つながりました | トップページ | 朝焼け »