« 結局 | トップページ | 出来ました »

どきどきドライブ その2

若葉マークの息子クンの練習ドライビング rvcardash


第二弾は 津軽半島の旅

鰺ヶ沢から メロンロードを北上

Photo


一面のひまわりを見つけ パチリcamera



Photo_2


十三湖のしじみラーメンを食べようと思ったんだけど

お昼にはちょっと早かったので スルー





Photo_3


小泊を走ってたら 滝を発見 flair

「七つ滝」という滝だって



Photo_4


やって来ましたsign01 津軽半島のてっぺん



Photo_5

お天気が良ければ もっとはっきりと見えるはずなんだけど

向こうが北海道です 



耳を澄ますと 

note 「ごらんあれが龍飛岬 北のはずれと~」

石川さゆりがエンドレスで歌ってました karaoke

「津軽海峡冬景色」の歌碑があるんです・・・




途中何度も運転手交代しながら

津軽半島一週の旅は終わりました sad


今回も 疲れました sweat01

« 結局 | トップページ | 出来ました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

『すぐに、来ますよ』
我が家の息子は 長い間ペーパードライバーでしたが 帰郷して運転するようになりました。娘も同様です。でも、今となっては ジィジの運転より ずっと安心して乗ってられます。(ジィジには内緒ですが。。。)今時の運転は 自動車内にいっぱいボタンがありすぎて・・・(音楽とか ナビとか 運転中にジィジでは手に余るんです。。。ワハハ)
ドライブに出る時は 八割方息子に運転してもらってます。すぐに来ますよ そんな時!。。。若いってことは、とっても素晴らしいことなんですもの。

メーメーさん:こんばんは

息子クンはまだ学生なので本格的に運転するようになるのは
まだまだ先のことですが
少しでも慣れてくれれば…と思って chick

運転が必然になったら 上手くなるでしょう きっとsign01


  楽しい疲れだったのでは

 素敵なたびでしたね、今が一番良い季節でしょうか、私、北海道へは、行った事が有るのですが、東北は一度もないので、是非と思っています、何時のことやら


 段々ドライブテクニックが上手になって色んなところに行けると良いですね

ふくろうおばさん:こんばんは

きっと上手くなったら 
母の事なんて乗せてくれなくなるかも…sign02
と、思って 隣に座ってますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/41542666

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきドライブ その2:

« 結局 | トップページ | 出来ました »