« ドキドキドライブ | トップページ | 四角つなぎ »

田んぼアート

行ってきました rvcar dash

田舎館村の

P1040271


お城 sign01 

じゃあなくって~

↑は 村役場庁舎です

この建物の天守閣から見れるのが

P1040261


チョちょ切れちゃってるけど

がんばろう日本

って書いてあるのよ


P1040267


こちらは お祖父さんとお祖母さん・・・


見頃は8月中頃までだったらしく

色がボヤけてきてた所があったけど

good 大丈夫

今日もたくさんの見物客で にぎわってました

 

« ドキドキドライブ | トップページ | 四角つなぎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年の秋のニュース 『田んぼアート』ちらほら 耳にしますが。。。。
こんなに 細かな図柄ははじめてです。綺麗ですね~。
でも、この建物 お城?
あまり、近くでは 見たくないですね。
『遠くから ぼぉ~んやりと 雲の上』 くらいがいいんじゃないのかな?
あまりに、スカっと 綺麗すぎますよ。ちゃうんかいな~?


 こんにちは

 とっても素敵、ものすごく細かくて、絵画のよう、二枚目は、かぐや姫でしょうか

 此方に見、いろいろと有るようですが、こんな細かく描かれたのは、初めてです

メーメーさん:こんばんは

私も今回初めて見たんですけど
思ってたより 細かい図柄で、色使いで
感動して来ました lovely

もうちょっと早い時期に見に行ってたら
よかったかなsign02って…

ふくろうおばさん:こんばんは

そう今年のテーマは 「竹取物語」です

かぐや姫の十二単の袖口部分の色使いや
お祖父さんお祖母さんの白髪やシワまで・・・

素晴らしいflairの 一言です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/41381466

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼアート:

« ドキドキドライブ | トップページ | 四角つなぎ »