« 普段使い・・・自分用 | トップページ | 田んぼアート »

ドキドキドライブ

息子クンが運転免許を取ったので

練習に同乗してきました

P1040212

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

若葉マークも初々しい息子クンのドキドキが

助手席にも伝わってきて

思わず右足に力が入る母でした sweat01


家から 30分くらい走って 秋田県へ

P1040211

P1040210

ちょっと休憩 heart04

P1040209

ここで ドライバー交代 japanesetea



さらに走って 

Photo

能代エナジアムパーク


ここの熱帯植物園に行きたかったの

ハワイアンキルトでおなじみの

パンの木

Photo_2

アンスリウム

Photo_3


母は ご満悦でしたが

息子クンは 少々飽きてたようです・・・


帰り道も 交代しながら

初ドライブは終わりましたとさ

« 普段使い・・・自分用 | トップページ | 田んぼアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  こんにちは

 ドキ・ドキしながらも、何だか楽しさが伝わってきますよ、

 家の実家は、みんな免許持ってます、私は、持っていません、義妹と、お買い物に車でと言われて、出掛けようとしたら、おい達に、『叔母ちゃん、命知らずやなー』なんて言われた事思い出しました、

 どうぞお二人とも、安全運転で

こんにちはpaper
我が家でも ありましたよ…ちょうど1年前…coldsweats01
ウチの娘チャン、去年の1月に免許をとって ダンナの車で練習していたのですが、マニュアル車なのでエンストばかり…shock
で、9月に車を買って(勿論オートマ)私とドライブrvcardash
怖かった…bearing
全身筋肉痛…未だに助手席には乗れません。
ちなみに 私は免許は持っていません…coldsweats01

ドキドキデートheart04
あっ、ドライブかrvcar
お疲れちゃんhappy01
免許取得3日目だったっけsign02
息子くんもいい思い出になったよね(o^-^o)
母は命をかけて
助手席に座ってくれたんだものdash
翔〇朗ごめんcoldsweats01
お土産ごちそうさまdelicious
そしてその節はありがとうsign03

息子君ドキドキ運転、足踏ん張るのわかるわかるcoldsweats01
でも緊張しているうちが安全かもね。

家から30分で秋田県能代って!すごい!(・oノ)ノ
あ、そういえばりみ家からは秋田県大館、30分以内で着く(^-^;
でもそっちの方が楽しそう、植物園なんてあるんだ?行ってみようかな~

ふくろうおばさん:こんにちは

ハンドルを握るのにも力が入ってるのが
伝わってきて・・・

でも 何度も乗って慣れないとねsign01

chikkohan さん:こんにちは

本人もモチロン緊張してるんだけど
母も ドキドキでしたよ coldsweats01

chikkohan さんとこの娘チャンはもうずい分上手になったでしょ
うちの息子クンは たま~にしか運転の練習が出来ないからな~


yumikoさん: こんにちは

先日は お疲れ様でした~ wink
写真 アリガトねheart04


今じゃなきゃ 母を乗せてくれないと思って… bleah
慣れるまでは 助手席を陣取るぞsign01

りみさん:こんにちは

確かに 慣れてきた頃が危ないかもねcatface


あ、能代市内までは1時間くらいよ~ signaler

9月に大館樹海ドームパークセンターってところに行きたいんだけど
能代経由か 弘前経由か迷ってるんだ sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/41345538

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキドライブ:

« 普段使い・・・自分用 | トップページ | 田んぼアート »