« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

四角つなぎ その後

完成しました~~

P1040285

これは

 

P1040287



こうして使います

P1040291




ノートパソコンのカバーです pc


今回 初めてこういうのも使ってみました

P1040284



使い勝手は・・・


ん~~

もう少し使ってみないと・・・ね

四角つなぎ

P1040255





淡い花柄と 白いレース生地という組み合わせ

(私のイメージとは ちと…いやずい分違うんだけど…)

裏っかわ

P1040256




ここまでが 昨日

今日の作業は

仕付け掛け~

P1040283

さて 何が出来るでしょう~sign02

田んぼアート

行ってきました rvcar dash

田舎館村の

P1040271


お城 sign01 

じゃあなくって~

↑は 村役場庁舎です

この建物の天守閣から見れるのが

P1040261


チョちょ切れちゃってるけど

がんばろう日本

って書いてあるのよ


P1040267


こちらは お祖父さんとお祖母さん・・・


見頃は8月中頃までだったらしく

色がボヤけてきてた所があったけど

good 大丈夫

今日もたくさんの見物客で にぎわってました

 

ドキドキドライブ

息子クンが運転免許を取ったので

練習に同乗してきました

P1040212

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

若葉マークも初々しい息子クンのドキドキが

助手席にも伝わってきて

思わず右足に力が入る母でした sweat01


家から 30分くらい走って 秋田県へ

P1040211

P1040210

ちょっと休憩 heart04

P1040209

ここで ドライバー交代 japanesetea



さらに走って 

Photo

能代エナジアムパーク


ここの熱帯植物園に行きたかったの

ハワイアンキルトでおなじみの

パンの木

Photo_2

アンスリウム

Photo_3


母は ご満悦でしたが

息子クンは 少々飽きてたようです・・・


帰り道も 交代しながら

初ドライブは終わりましたとさ

普段使い・・・自分用

P1020235

以前 バッグを作ろうと, ここまで作ったんだけど・・・

typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon  typhoon


ちと 心変わりしてしまい

結局・・・

少しだけほどいて

P1040217

 

          ↓

P1040222

こうなりました

普段使いに活躍してもらいますsign03

出来たぜ

P1040200

カードケース3兄弟note

P1040204

開くとこんな感じよ


Sさん 長いこと

お待たせしてしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

さて次は何を・・・作ろうかしら

って考えながら

P1040206

放ったらかししてた ベツレヘムの星の

キルティングしてますsweat01


次のが決まっちゃうと 

またお蔵入りになっちゃったりして・・・sweat02

もうふたつ

今日のお休みは

DVDを見ながら(聴きながら?)

ちくちくしました

劇場に見に行く前に 予習しとこうと思って

Acbfbee45854069937547fc5d72bd022

でも

針仕事しながらなもんで

なかなか頭に入らなくって・・・

2回見ちゃったけどね~eye


そして

チクチクの方は


和布を使って

P1040194

ヘキサゴンの仕上げはまだだけど

こんなのも…

P1040193

同時進行で っていうか

カードケースを3個頼まれてましたので

仕上げは 3個まとめてしちゃおうって魂胆 sweat01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »