« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

15年

今の職場(特養)に勤めて15年になりました

こういう福祉施設に15年勤めると老人福祉協会から

永年勤続者として 表彰されるんです


そして 施設の母体である社会福祉法人から

ご苦労様の記念品が・・・


事務の方から 

「欲しい物考えておいてね」って言われてて

あれこれ物色してました


で、「旅行券がいいheart04」 と申し出たら

「形として残るものじゃなきゃダメよ」だそうでして

結局 これにしました


     ↓

     ↓

P1040166

P1040167

デジタル1眼カメラです camera

まだ使い方も ???でして 説明書と首っ引き中です

もう少し

P1040163

繋ぎました~~

そして 裏っかわも

P1040165

そしてそして

P1040170

キルティングが終わったよ up

ここまでくれば・・・

もう少しsign01

大好きな六角形

P1040161

これから 繋いでいきます

一辺は2cm

小さいものだから すぐ出来ちゃうsign01って思うでしょ

そうでもないのよね

テレビやら DVDやら見ながらだから

結構時間が掛かりますsweat01

再 (裁) 開 !

しばらくぶりの更新になりました sweat01


北東北も暑い毎日です sun

職場の厨房内も サウナのようで

汗だくだく sad

その割に 誰も痩せないのは・・・何故だ sign02

消費する以上に 

栄養補給してるってことだろうね~~riceball


P1040158

もろもろの用事が済んだので

やっと ちくちく再開ですsign01


カードケースになる予定shine

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »