« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

もうすぐオープン

お友達が新しくお店を開くことになり

今日はレセプションパーティーでした

P1020475

っていう名前のお店

まるっと というのは津軽弁で

「まるごと」

ふかうら というのは 町名です

P1020480

 以前はお寿司屋さんだった店を

「カフェレストランにしたいんだけど

お金をかけずにリフォームしたいのよね~~」

と相談されて…

彼女好みの布地を使って壁を覆うことにしました

P1020345

P1020305 

        ↓

P1040033

P1020306

          ↓

P1040036

P1020318

         ↓

P1040034

こんな感じのお店になりました

お惣菜の販売と お食事が出来ます

五能線深浦駅から 歩いて3分 shoe

お近くにこられたら 是非覗いてみてくださいsign01

今月のお楽しみ その2

日付が変わってしまったので

一昨日になってしまいましたが・・・

県営スケート場での

P1020496

P1020495

福山雅治さんのコンサートに行ってきましたheart04

青森公演の二日目

会場には 7千人sign03

(前日は7500人だったらしい)

暑くて酸欠状態になりそうな中

福山さんは とってもパワフルに

歌って 演奏して トークして

とにかく 全てがカッコ良かったheart02

同僚のTさんと出かけた私も

年齢を忘れて

盛り上がっちゃいましたbleah

前日に行った同僚Kさんは

手拍子のしすぎで paperから血が出ちゃったんですってcoldsweats02

どんだけ 興奮したのよsign01 

ま、あの 生福山を見たら 興奮しちゃうのも

わかります

二日目の私たちも メロメロだったもん

帰りのrvcarの中でも 福山メドレーでnote note note

たぶん二人とも目がheart01になってたと思う…

夫曰く

「おばちゃんにも 

たまに いい男を見ることは必要だね

また行ってくるといいよ」

だそうです

理解ある旦那さんでよかったです

アニバーサリー

この6月で 30年です

そう 結婚してから・・・ heart04

この時期に合わせてリフレッシュ休暇をもらい

夫とデートしてきました

行き先は

P1020395

横浜駅から busに乗って 夢の国へ dash

P1020403

P1020404

平日ということもあってか 

割とすいてて どのアトラクションも

大して並ばずに楽しむことができました

・ビックサンダーマウンテン 3回

・スペースマウンテン    2回

・スプラッシュマウンテン  1回

run    run    run    run    run   

二人とも かなり疲れちゃいまして

次の日は なかなか起きれずに・・・sleepy

私達の記念日を子供たちもお祝いしてくれて

P1020413

P1020416

プレゼント貰っちゃいました~birthday

今月のお楽しみ

お楽しみ その1heart04

P1020389

リフレッシュ休暇をもらって

神奈川の夫の所へ行ってきます bus dash

いつもの夜行バス

今回は 車中2泊、向こうに3泊と

ちょっとユッタリめのコースshoe

あちこち歩き回る予定・・・

と 言うわけで 行ってきますpaper

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »