« あれから | トップページ | ひかり »

旅立ち

3月に高校を卒業した息子クンは

職能短大というところに進むことになり

寮生活することになりました

で、

今日がお引っ越しでした

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

寮といっても 自宅からはrvcarで1時間半くらい

毎週末には帰れる距離です

ま、毎週は帰って来ないでしょうけど・・・


今夜から 母は一人です

そんな私は 今日でまた一つ年をとりました

嬉しいことに

今年も同僚がケーキを作ってきてくれましたsign01



Sh380066


今年はチョコレートケーキでしたよ

休憩時間に皆で頂きました lovely

« あれから | トップページ | ひかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
お誕生日オメデトウございますbirthday
いくつになったかは聞きませんけどねwink
お子さん すべて独立ですかnote
こちらも オメデトウございますhappy01
でも 1人は寂しいですよね…weep
防犯とか地震とか くれぐれも気を付けてくださいねwink
また 新たな 青春かなsign02

chikkohan さん:こんばんは

相変わらず余震が続いていますね
全ての人たちが 一日も早く
落ち着いて暮らせるようになるといいですね

普段は一人で気楽なことも多いですが
地震・長い停電などの時は心細さが upupデス

ずっとパソコンご無沙汰だったので遅れちゃったけどconfident
お誕生日おめでとうございますnotes
いつも息子くんがケーキを買ってきてくれてたんだよねcakeちょっこし寂しいかな・・・

それにしても職場のお仲間、嬉しいじゃないですか~cake

りみさん:お久しぶりね~~

こういうケーキが自分で作れるなんて
ホント 尊敬eyeですよね

感謝感謝ですbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/39502022

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« あれから | トップページ | ひかり »