« ひかり | トップページ | 寄り道 »

お土産は

先週末 お休みだったので

神奈川に住む夫の所へ bus dash



毎度の夜行バスでした

まだ新幹線も全線開通してないせいか

満員でしたsweat01


二人の娘たちと ランチしながら restaurant

何時間もおしゃべりしたり


夫の好きな田舎料理を作ったりしてたら

あっという間に帰る時間 weep


今回同僚たちへのお土産は

     ↓

Sh380068

一時は 何時間も並ばないと買えなかったという

某○リスピードーナツlovely

とってもカラフルsign01


横浜の地下街で並ばずに買えました

長蛇の列 っていうのは

最初だけだったのかしら??


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P1020299_2 

青森に帰ってきて 岩木山を見たら

改めて 「綺麗な山だな~lovely」と…

 

« ひかり | トップページ | 寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/39727408

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は:

« ひかり | トップページ | 寄り道 »