« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

寄り道

P1020320

ヘキサゴンはまだ完成してないけど

寄り道しちゃってます


連続もののドラマに はまってしまい

録画したものをこなすのに忙しくって・・・

なかなか針が進みませんsweat01


日本のものはいいけど

韓国ドラマの字幕付きのは 大変ですsweat01

手元を見ながらの作業が出来ないもん

 

ドラマのリストも 事業仕訳しなくっちゃsign01

お土産は

先週末 お休みだったので

神奈川に住む夫の所へ bus dash



毎度の夜行バスでした

まだ新幹線も全線開通してないせいか

満員でしたsweat01


二人の娘たちと ランチしながら restaurant

何時間もおしゃべりしたり


夫の好きな田舎料理を作ったりしてたら

あっという間に帰る時間 weep


今回同僚たちへのお土産は

     ↓

Sh380068

一時は 何時間も並ばないと買えなかったという

某○リスピードーナツlovely

とってもカラフルsign01


横浜の地下街で並ばずに買えました

長蛇の列 っていうのは

最初だけだったのかしら??


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P1020299_2 

青森に帰ってきて 岩木山を見たら

改めて 「綺麗な山だな~lovely」と…

 

ひかり

昨日 我が家にひかりが来ましたsign01

やっと やっとですsweat01


我が家は中継局からの距離がありすぎて

ADSLでは繋がらず

携帯電話のデータカードでインターネットしてました

スピードは出ないし、不安定だし

ネットしてても イライラimpactしてました

(こんなこと 皆さんはわかんないだろうな~)


がっsign01

昨夜からは 待望のひかりで

ネットサーフィンも すいすいlovely

動画も見れるようになりました

しばらくは PCから離れないでしょうhappy02

Sh380059

 ↑ 写真をupするのも 早くて、嬉しいビックリsign01

旅立ち

3月に高校を卒業した息子クンは

職能短大というところに進むことになり

寮生活することになりました

で、

今日がお引っ越しでした

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

寮といっても 自宅からはrvcarで1時間半くらい

毎週末には帰れる距離です

ま、毎週は帰って来ないでしょうけど・・・


今夜から 母は一人です

そんな私は 今日でまた一つ年をとりました

嬉しいことに

今年も同僚がケーキを作ってきてくれましたsign01



Sh380066


今年はチョコレートケーキでしたよ

休憩時間に皆で頂きました lovely

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »