« 休日 | トップページ | ヘキサゴン その後 »

3月1日 息子クンの卒業式でした

P1020182

各科ごとに出席簿の1番目の生徒の分は

校長先生が全文読んで手渡しすること

式場に入ってから よそのお母さんから聞いて…

(息子クンは名簿1番です)coldsweats01

無口過ぎるよね


成績ではdown down な息子クンですが

皆勤賞をいただきまして

3年間 元気に登校出来たことは

母もいっぱい褒めてあげました





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

前日から 職場の皆に

「泣き過ぎないでねsign01」と声援(?)を受け

(何しろ 今までの卒業式では

eyeが腫れてしまうほど泣いてたもんで…)




タオル地のハンカチをバッグにしのばせて

いざ 学校へdash

感動的な場面はたくさんあったけど

不思議と涙は ・・・



母の涙も卒業かなsign02

« 休日 | トップページ | ヘキサゴン その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとうsign01
しかも皆勤賞とは
素晴らしいgood
なかなかもらえない賞でしょうsign02
その陰には母の根性もみえます。
お疲れ様(o^-^o)
涙腺がゆるいのは
目の当たりにしてますが・・・
卒業は難しいんじゃないですかconfident

notesいつの事だか~思い出してごらん・・・
息子クン、ご卒業おめでとうございますshine
それと皆勤賞!部活も続けながら、頑張ったのですねrun感心しますcrown
きっと母の頑張りもあったのだと思いますheart02ギルさんも色々とお疲れさまです。


yumikoさん:ありがとう~~

あの小さくて可愛かった子が…
いつの間にか 
おっさんくさくなっちゃってsweat01

今は 自動車学校へ通ってます run

りみさん:ありがとうございまする~~

息子クン 体だけは丈夫なもんで
中学も皆勤でした

高校は 1時間半の汽車通学&部活で
本人も若いとはいえ 大変だったと思います

その反動か 今はのんべんだらりと過ごしてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/39079668

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 休日 | トップページ | ヘキサゴン その後 »