« よっこらしょ と | トップページ | 祝 »

休日

お休みだったので

rvcarで 片道2時間のドライブ rvcar dash

P1020165

ピラミッドじゃないよ

青森市にある 青森県観光物産館アスパム


今年東京ドームのキルト展での最優秀作品は

青森県の五戸さんという方でした

その一等賞を取った作品が展示されるというので

のこのこ出掛けたわけです


P1020166

アップでお見せできないのが とっても残念ですhappy02

一つ一つのモチーフがとても細かく

見てる人の中から 溜息が・・・

モチロン私も ハァ~~でした


この針目に比べたら

私の針目は・・・

ってdown落ち込みたくなるけど

ま、楽しんでやってるからいいとしましょうsign01

« よっこらしょ と | トップページ | 祝 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私にとっては 大きく事細かに見えないほうが助かります。
実際 目の当たりに見てしまったら~~~
もう、『パッチしてます』なんて、おいそれと言えなくなりそうで。。。。

でも~~~
これ~~~~
どれくらいの制作期間なんでしょうね~~~
こればっかり、進めていられるんでしょうか~~~~

考えただけで ?????頭の中 グッチャグチャで~~~す。

メーメーさん:こんばんは

この作品は完成まで2年かかったそうですよ

でも もしですが
私が手掛けたとしたら…
そんなもんじゃあ出来るわけないsign03

ま、手掛けるわけないけどね

細かい作業は…なるべく避けたいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38946427

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« よっこらしょ と | トップページ | 祝 »