« ハンカチ | トップページ | キルトスタンド 2 »

キルトスタンド

ネットでアチコチ遊んでて見つけた

ミニキルトスタンド

P1020157

でっかいのから ちっちゃ~いのまで

5個セットで 2000円sign01

オークションでGETしました


嬉しいことに

P1020156

こんな可愛いおまけ付きheart04


ずっと前から 

季節ごとにタペストリーを・・・

って思ってるんだけど なかなかsweat01


ミニキルトだったらflair 出来るかなって

キルトより先に キルトスタンドを準備しちゃいました


ぼちぼち頑張りますdash

« ハンカチ | トップページ | キルトスタンド 2 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

キルトスタンドって
なんだべeye
どうやって使うんだべeye
ちくちく出来ないあたしはsign02
楽しみができて良かったねscissors
春の訪れはもう少し先ですが・・・
今朝snowだったってsweat01
起きるのが遅いのでsnow見られずcoldsweats01
暖かくなるといろんな事に
やる気upupするよねgood
頑張ってpunch

yumikoさん:お久~~

キルトスタンドっていうのは…
使った記事をUPしたので ↑をどうぞheart04

そちらも寒かったみたいだねsweat01
でも日中の気温はupupだから
こっちとは大違いsign01

春が待ち遠しいね~ cherryblossom

はじめまして
ミニキルトスタンド探しております。
オークションの事詳しく教えていただけないでしょうか?
  宜しくお願いします。

nozomiさん:はじめまして

お尋ねのキルトスタンドですが
ヤフオクに出品されていた
「カントリー工房クレアール」という所のものです

ドール用の小物や木工作品などが出品されていますが

ここ最近はキルトスタンドがないみたいですね~

URLを貼り付けておきますので
メールなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか?


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gymmastics55

Someone essentially help to make seriously posts I would state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the research you made to make this particular publish incredible. Magnificent job! dkdfekdedkce

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38793739

この記事へのトラックバック一覧です: キルトスタンド:

« ハンカチ | トップページ | キルトスタンド 2 »