« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

休日

お休みだったので

rvcarで 片道2時間のドライブ rvcar dash

P1020165

ピラミッドじゃないよ

青森市にある 青森県観光物産館アスパム


今年東京ドームのキルト展での最優秀作品は

青森県の五戸さんという方でした

その一等賞を取った作品が展示されるというので

のこのこ出掛けたわけです


P1020166

アップでお見せできないのが とっても残念ですhappy02

一つ一つのモチーフがとても細かく

見てる人の中から 溜息が・・・

モチロン私も ハァ~~でした


この針目に比べたら

私の針目は・・・

ってdown落ち込みたくなるけど

ま、楽しんでやってるからいいとしましょうsign01

よっこらしょ と

ようやく重い腰をあげました

P1020160

パターンは

またまたヘキサゴンsign01

どんだけ好きなのsign02って・・・

P1020161


一辺が3cmの年賀状ヘキサゴン

繋げて繋げて

バッグになる予定 bag

キルトスタンド 2

キルトスタンドって??? 

というコメがありましたので

早速使ってみました

P1020159_2

(私が作ったものじゃないけど・・・)

↑は 4月5日のバースディパターンですpresent

(私の誕生日よ~~)


5年前 あるキルターのブログのプレゼント企画で頂きましたheart04

お礼に私もお相手のパターンで作って贈りました

Img_1508222_21287329_0

今は手元にない作品ですが

初めて交換したバースディパターンだったので

生地選びに悩んだことが 懐かしいですbirthday

キルトスタンド

ネットでアチコチ遊んでて見つけた

ミニキルトスタンド

P1020157

でっかいのから ちっちゃ~いのまで

5個セットで 2000円sign01

オークションでGETしました


嬉しいことに

P1020156

こんな可愛いおまけ付きheart04


ずっと前から 

季節ごとにタペストリーを・・・

って思ってるんだけど なかなかsweat01


ミニキルトだったらflair 出来るかなって

キルトより先に キルトスタンドを準備しちゃいました


ぼちぼち頑張りますdash

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »