« え~と 干支! | トップページ | 尻に »

あけました

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願いいたしま~すheart04

♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・

大晦日 息子クンと二人で 

夫の待つ神奈川へ dash

弘前駅から夜行busバスに乗り・・・込もうとしたら

運転手さんが

「この大雪で 高速道路が一部通行止めになってまして

一般道を走りますので 到着がかなり遅れると思います

横浜にはお昼過ぎになるかも??」って

確かに 31日は雪がずんずん積もってて

列車も遅れたり、運休する便もあったりだし

多少の遅れはしょうがないかwobbly

「構いませんよ~」って言うしかないですよね

とりあえずバスは定刻に出発dash

3時間後 コンビニでトイレタイム

運転手さんに「ここはどこですか~?」

「秋田県の田沢湖の近くです」

「へ??」

「高速の下道も通れなくて 大回りしてます」

ぅわぁ~おsad

結局 弘前から盛岡まで 5時間かかりましたsweat01

(いつもは2時間)

盛岡からは高速道路に乗れたようで

グングンスピードupして 横浜には1時間半遅れで到着sign01

運転手さん お疲れ様でしたsign03

今回の乗客 5人でした・・・




日本各地で 大雪の影響がでて

立ち往生や 停電・断水があったようですね

それに比べたら 多少遅れても無事に着いたし

家族とお正月を過ごせたので

良かったです

こんな 年明けの2011年

どんな一年になるか…

おみくじは 中吉でしたheart04

« え~と 干支! | トップページ | 尻に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましたねhappy01
無事旦那様と会えて良かったheart04
(運転手さんbusお疲れ様)
娘さん達も元気でしたか?
2011年どんな年になるのでしょう
(o^-^o)
ちょっと期待しつつheart02まずは
仕事第一で頑張るぞgood
今年もよろしくねsign03


長旅、お疲れ様でした!今年もパワフルに頑張っていきましょう! 手作り小物、パッチワーク・・。私はお裁縫が苦手なので、いつも感心して・・ため息です。今年も「ちくちく大好き!」楽しみにしています。

『とんでもない お正月道路事情』を 経験されて・・・・・
ウサギさんだから とんでて いいのかもよ!
私の正月は?一日中 『お食事作り』娘夫婦のご帰還でいつもの倍のお食事を。。。。
片付けた途端に つぎのにとりかかり~~~
もう、へとへとです。水仕事の連続で 手は、がさがさ。。。
さて、今日から針仕事を・・・出来るかな?

今年も、どうぞよろしくお願い致しますね~って、遠く離れた空の下、情報交換 どうぞよろしく。。。

yumikoさん:こんばんは

久しぶりの娘×2も元気でしたよnotes
「またおいで~」って皆が言うので
高速バスの回数券を買おうかなsign02って考え中よ

そのためにも お仕事頑張らなくっちゃねheart04

こちらこそ よろしくねlovely

るんさん:こんばんは

今年は息子クンも卒業だし
我が家もいろいろと変化の年wink

乗り切るためにも 健康は大事よね

無理せず頑張りま~すsign01

今年も我が家を よろしくねheart04

メーメーさん:こんばんは

波乱の幕開けsign02の2011年

今年もひたすらノンビリと
ちくちくしたいと思ってます
ブレーキ掛けかけ…しながらねwink


こんなに遅れてcoldsweats02「あけましておめでとうございます」
雪の中バスで大変でしたね、無事に着けて良かったです!都会も寒かったのでは?

うさぎの人形いいないいな~欲しいな~
だってワタシうさぎ年ですものheart04

今年もどうぞよろしくね~

りみさん:こちらこそ
今年もよろしくねheart04

おお~
年女ですか…lovely
今年もウサギさんのように
ぴょんぴょん跳ねて元気にいきましょうsign01

あ、 おけないでねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38337981

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« え~と 干支! | トップページ | 尻に »