« 尻に | トップページ | ハンカチ »

テレビのちから

昨日の「はなまるマーケット」で

ゲストの梅沢富美男さんが 

今日のおめざのコーナーで紹介していた・・・

P1020107

つるつるわかめです

私の住む町の特産品 flair

昨日の番組が終わると・・・

telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone telephone

全国から注文の嵐sign03 だったそうです

梅沢さんは このつるつるわかめが

ずいぶんお気に召したようで

昨年秋にも ダウンタウンDXの中でも

「おいしいから」と紹介されてまして

その時も 反響がすごかったらしいです

今回は主婦むけの番組だったことと

梅沢さんがダイエットに成功した話をされたこともあってか

前回よりも電話が鳴りっぱなしで嬉しい悲鳴happy02

小さな過疎の町の小さな商品が

テレビで紹介されて全国の人たちの元へ・・・

テレビのちからって すごいですねsign01

« 尻に | トップページ | ハンカチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるつるわかめ、ワタシも好きだよ~
職場でも時々メニューに登場するんだよnotes

にんじんのもあるよね!全国展開すれば絶対いいよね~
頑張れ深浦\(^o^)/応援するだよwink

りみさん:おばんです~

つるつるわかめをご贔屓にしていただき

ふかうら開発の社員に代わり

m(_ _)mありがとね~


私は そばつゆで味付けしたのがスキheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38522660

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのちから:

« 尻に | トップページ | ハンカチ »