« 寒いです | トップページ | 再開 »

久しぶり

世間は 大掃除なんかで忙しいのでしょうが

私と言えば・・・

ボーっとしてるうちに 一日が過ぎちゃってます

針を持つことも お休みしてて

何をしてるかと言えば

毎日放送されている 韓流ドラマ tv

見てるんです heart04


(我が家は レコーダーがないので HDがすぐいっぱいになっちゃうの

40時間しか録画できないのよ)


韓流ドラマは面白いんだけど

字幕を読むのが・・・ 



ちくちくしながら 見れないんだよね weep




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


昨日 お出掛けしてきました

1

伊奈かっぺいさんのトークライブ

2時間 たっぷり笑わせていただきましたflair

津軽弁が分かる人だけ笑えますcoldsweats01

 

« 寒いです | トップページ | 再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38068626

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 寒いです | トップページ | 再開 »