« 再開 | トップページ | あけました »

え~と 干支!

今年の大晦日は 

息子クンと夜行バスに乗って

神奈川へ行って来ますbus

向こうには一泊だけの強行軍 sign01

お天気になりますように sun

今年もあと…

3日とちょっとですね

P1020094

来年の干支です

P1020096

右は10年くらい前に作ったもの

同じ型紙なのに

顔が微妙に違う~sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

今年最後の更新です

私のブログを見に来て下さった皆さん

来年もよろしく~

よいお年を・・・happy01

« 再開 | トップページ | あけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはpaper
オォ〜sign01私もよく作ってましたよ〜note
やっぱり可愛いなheart02
私もこれにしようかな…wink神奈川ですか?
お天気が良くなるとイイですねhappy01
楽しんで来てくださいねnote来年も ヨロシクお願いします\(^_^=^_^)/

今年一年ありがとうございました
来年もどうかよろしく!!

又みんなで集まりましょうね
かわいい手作業がいつまでも出来ますよう、身体大事にしてくださいね

どうか、これからもよろしくお願いいたします
知恵と勇気と力を貸してくださいね
良いお年をお迎えください
ありがとうございました

今頃は、神奈川に居るんだろうなぁ~~
強行軍とはいえ 息子ちゃんと一緒って いいよねぇ~~~。
冬将軍はこっちに居るらしいから 良き旅を楽しんできてください。
       来年もヨロシクぅ~~~。

chikkohan さん:おめでとうございます

ことしもよろしくねnote

今年の干支のうさぎ
やはり顔が命sign01なんですね
イマイチ可愛く見えないのです~~

セイリングおねえさん:おめでとうございます

今年もよろしく~heart04

いつも常に前向きなあなたの姿勢
尊敬のeyeまなざしなんですよ

自分に何が出来るか
何だったら出来るか
何がしたいのか…

ウサギのようには行かないけど
考えてみたいです

メーメーさん:おめでとうございます

今年も素敵な作品で 私を刺激してくださいませlovely

大雪の青森から晴天の神奈川へ
同じ日本なのに…って思いましたよ

久しぶりに夫・娘達と過ごせて
いいお正月でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/38248627

この記事へのトラックバック一覧です: え~と 干支!:

« 再開 | トップページ | あけました »