« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

え~と 干支!

今年の大晦日は 

息子クンと夜行バスに乗って

神奈川へ行って来ますbus

向こうには一泊だけの強行軍 sign01

お天気になりますように sun

今年もあと…

3日とちょっとですね

P1020094

来年の干支です

P1020096

右は10年くらい前に作ったもの

同じ型紙なのに

顔が微妙に違う~sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

今年最後の更新です

私のブログを見に来て下さった皆さん

来年もよろしく~

よいお年を・・・happy01

再開

ちくちく大好きのはずが

ずっとお休みして sleepy

冬眠したか sign02

って思ってたでしょうね sweat01

ヘキサゴンも途中半端だし

頼まれてるバッグもあるのに

なかなかエンジンがかからない punch

倦怠期か sign02

気分転換に

P1020089

さあ これな~んだ bleah

P1020090

続きは また後日 heart04

久しぶり

世間は 大掃除なんかで忙しいのでしょうが

私と言えば・・・

ボーっとしてるうちに 一日が過ぎちゃってます

針を持つことも お休みしてて

何をしてるかと言えば

毎日放送されている 韓流ドラマ tv

見てるんです heart04


(我が家は レコーダーがないので HDがすぐいっぱいになっちゃうの

40時間しか録画できないのよ)


韓流ドラマは面白いんだけど

字幕を読むのが・・・ 



ちくちくしながら 見れないんだよね weep




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


昨日 お出掛けしてきました

1

伊奈かっぺいさんのトークライブ

2時間 たっぷり笑わせていただきましたflair

津軽弁が分かる人だけ笑えますcoldsweats01

 

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »