« 頂きました | トップページ | 久しぶり »

寒いです

昨日はいきなりの氷点下sweat01

いよいよ冬の始まりです

ホントは出掛けたくなかったんだけど

お約束があったから 仕方なく rvcardash

帰りはアイスバーンで タイヤの下はツルツルshine

わき道に突っ込んでる carも・・・

怖い怖いsad

緊張して運転してたせいか

肩凝っちゃったsweat01

で、エルムでチケット買いました

P1020078_2

« 頂きました | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷点下sign02
アイスバーンsign02
そうだよねdespair
明日から12月
今年もあと・・・
早いね∑(゚∇゚|||)
雪道の運転くれぐれも
気をつけてsign03
明日もsnowマーク出てたね

yumikoさん:こんばんは
今日も大荒れの天気でしたtyphoon
新幹線も青森まで来たのに 手荒な歓迎です

冬道の運転は「超安全運転でsign01」です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/37906385

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 頂きました | トップページ | 久しぶり »