« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

寒いです

昨日はいきなりの氷点下sweat01

いよいよ冬の始まりです

ホントは出掛けたくなかったんだけど

お約束があったから 仕方なく rvcardash

帰りはアイスバーンで タイヤの下はツルツルshine

わき道に突っ込んでる carも・・・

怖い怖いsad

緊張して運転してたせいか

肩凝っちゃったsweat01

で、エルムでチケット買いました

P1020078_2

頂きました

先日のリンゴと柿

P1020069

知り合いに頼まれて作ったものでしたが

すごく喜んでくれて

今日 こんなお礼いただきましたheart04

P1020073

お舅さんの手づくりだそうです

P1020074

楊枝いれ

P1020075

箸&箸置き

P1020076

スプーン

とても手の込んだ いい仕事してますgood

Sさんのお義父さん  ありがとうございましたsign03

キルト展

P1020072

嵐のような天気の中 出掛けてきました




キルト展に行くと

「私も頑張らなきゃsign01」というヤル気が出る半面

「私ってまだまだだわsweat01」という downの気持ちが・・・





どうしたら こんなに細かいキルティングが出来るのかしら・・・

って 老眼鏡片手に作品をマジマジと見てたら

車酔いしたみたいになっちゃった (@Д@;

実りの秋

巻きかがりの合間に

こんな物作っちゃいました

P1020060

はかまは本物よ

P1020066

イメージは 王琳 紅玉 金星 ふじ

P1020064

左が食べ頃heart04

職場に飾ってもらいました

P1020065

面白くって 追加

P1020069

こちらは お嫁に行くことになりました

まずは1個め

ヘキサゴンのその後

P1020053

座布団カバーになりました

もう一枚作るので

P1020058

並べてみた・・・

同じ画像に見えるけど

違うのよん

18才

今日は 息子クンの誕生日 birthday

18才になりました

そこで

今夜は息子の好きなものでお祝いheart04

P1020059

restaurantエビチリ と 麻婆豆腐 イタリアントマトのケーキ

来春卒業すると この家を出ることになるので

母の手料理でお祝い出来るのも

しばらくお預けです

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »