« 秋・飽き | トップページ | 収穫の秋 »

お天気なので

同僚のさんと 青森市浪岡まで出掛けてきました

我が家からrvcar一時間半のドライブ

P1010993

道の駅 なみおか

いろいろな野菜と果物が…

今の時期は appleがたくさん出てますね

新しい品種か聞いたことない名前のappleも…

「とき」っていうのが おいしかったheart04

「豆や」さんという大豆食品のお店で

P1010995

おからコロッケを買って 二人で一個ずつ味見heart04

普段使い慣れてないおからも 

こうしたらおいしく食べれるね

P1010996

秋の「冬ソナストリート」 (浪岡湿生花園)

ポカポカいい陽気だったので

お散歩にはgood

桜の季節にまた来ようsign01って約束しました

周りのリンゴ畑には たわわに実ったapple apple apple

P1010997

これから収穫する「ふじ」かな?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の目当ての一つ

スタジオリッシュ

http://www.riche.jp/index.html

P1020010

お友達から 

「友達が 手作り品を委託販売してるから

ぜひ行ってみてsign01」 と勧められてました

お店の中は、決して広くはないけど

素敵な雑貨がいっぱいで 楽しめました 

P1020011

こちらは 菜食レストラン Myuu

P10200051

P1020006

ピザと バジルのパスタを頼んで 半分こ restaurant

身体に優しいお食事だけど おいしかったよwink

P1020013

デザートは ベルギーアイスlovely

大きな道路から入った所にあるので

木に囲まれて 静かで とってもいい雰囲気でした

予定はないけどリフォームの展示場も見学してきました

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.

帰り道

P1020014

 五所川原市の 楠美家住宅にも寄りました

「秋」手づくりにふれる作品展

というのが開かれてたので eye 

P1020017

こちらもいろいろな手作り品が 所狭しと展示されてて

見ごたえありました

しゃべって 食べて 見て 休日を満喫しました

こういうのがあるから お仕事頑張れるんだよね~

って 二人で理由つけちゃってsweat01

« 秋・飽き | トップページ | 収穫の秋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一声かけてくれたら、おこぼれ頂き?!
差し入れに参上したのにぃ(* ̄0 ̄)ノ

すみさん:こんばんは

あら~~ 残念だったわsign01
この次は是非sign03
リクエストは…「ままラーメン」がいいなぁlovely

今、浪岡がおもしろいらしいですよ!
食べる、見る、遊ぶ
お天気が良くてよかったですね

ゆっくりと、美味しく食べて
おしゃべりして!!

久しくしてないな・・・・
なんだか、このごろ、
いつも走ってる?私?

セイリングおねえさん:こんばんは

たま~のお休みに 命の洗濯って感じかな
(たま~にじゃないぞって言われてますけど…)

おねえさんも 走りっぱなしは疲れちゃうよsweat01
うま~く息抜きしてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/37129284

この記事へのトラックバック一覧です: お天気なので:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/08 08:47) [ケノーベル エージェント]
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 秋・飽き | トップページ | 収穫の秋 »