« お天気なので | トップページ | 芸術の秋 »

収穫の秋

P1020025

涼しくなって 歩く runのも楽になりました

歩き始めは ちょっと肌寒いけど

だんだんと体も温まってくると

風が心地いい~~lovely

最近は職場でもウォーキングする人が増えて

家が近い人同士で 

run run run run run run run

皆 健康で スリムになれるかなsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ネットで見かけて 

可愛かったので 真似してみました

P1020026

型紙を起こしてみたんだけど

なかなか難しくてsweat01

三度目で ↑の形になりました

« お天気なので | トップページ | 芸術の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ かわいいわ。。。

手を出してしまいそう!

家の中でも こんなものが置いてあると・・・・

クマが出ませんか???

ご用心、ご用心!!!

メーメーさん:でしょでしょsign01

手持ちの生地だったので 色合いがイマイチかな?


今は職場に飾ってあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/37238126

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋:

« お天気なので | トップページ | 芸術の秋 »