« 敬老会 | トップページ | 久々の »

デビュー

ついに買ってしまいましたshine

P1010954_3 

P1010956_2

シニアグラスっていうと おしゃれだけど

ようは  老眼鏡・・・sweat01

          

せめて 可愛い柄を と

こんなのを選びました heart04

同い年の夫は数年前から愛用してて

 smileちょっと小馬鹿にしてたんだけど・・・

反対に笑われることになっちゃったdash

新聞なんかもとっても良く見えてeye

すっきりくっきりsign03

          

          

« 敬老会 | トップページ | 久々の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オゥオゥ~ついに やっちゃいましたか!◯◯デビュー!
わたしは? 近眼だから無い!って、思ってましたが~~~~
このところ、ちょいちょい 『おかしいなぁ?』って、感じ始めてます。
でも、近眼メガネと ◯◯メガネ。。。。
毎日が忙しくなるでしょうね。
   (捜し物が 益々増えるよ~~~)
鼻の上にいつでも 乗っかてるんなら ええんですが 時々、いえ ちょくちょくいなくなっちゃうんですよね。絶対必要なものなのに!

メーメーさん:おはようございますnote

そう とうとう仲間入りheart04
でも今の所は 
なるべく使わないようにはしてるのよ

あまり見えすぎて 
千鳥足みたいな針目が気になっちゃいそうsweat01

かっこいいじゃんhappy01
ギルさんの眼鏡姿見たことないから
想像つかないというか
イメージわかないけど(^-^;
ちっちゃいのがいいね。
あたしも間違いなくそろそろだよねeye
買う時の参考にしますgood
今はこの暑いなか“のぼせ”
と闘ってます(;ω;)
あの~4年後ってマジでsign02


あら?
名前載せてなかったでしょ?
相変わらずのボケで
ごめんなさい(゚ー゚;
yumikoですhappy01

eyeglassデビュー、おめでとうcoldsweats01
とうとう、お仲間入りですね
すっきり、くっきりで手放せなくなりますよ
オシャレなグラスですね

yumikoさん:大丈夫よ~

ちゃんとわかったからnote

4年後 マジですsign01
乞うご期待shine

ぱせりさん:こんばんは

今まででも十分見えてたつもりだったのに
eyeglassかけたら…
あら びっくりsign01

ホント 手放せなくなりそ~~sweat01

めがねをかけても、めがねをはずしても良く見えない私はどうしましょう?
眼の状態が悪くて、ほとんどちゃんと見えていませんよ
夜の車の運転は、あぶないです
わたしのくるまのはちかづかないようにしましょう!!

決して老眼鏡には見えないですよ!最近はなんでもオシャレだよね~eyeglass
ワタシはド近眼ですが40歳過ぎた頃からゆっくり進行中weep遠近両用メガネも時間の問題かなcrying
ちくちくに欠かせないアイテムですよねeyeglass

セイリングおねえさん:こんばんは

近眼の人は 年をとるとeyeが良くなる
っていうのは 違ったのねsweat01

身体の変化がいろいろ出てきます
上手に付き合っていかないとねheart04

りみさん:ね おしゃれでしょheart04

でも いくらお洒落でも老眼は老眼ですsign01

あまりにはっきり見えて 
「今まで私が見ていたものは 何だったのsign02」ってかんじよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/36683671

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 敬老会 | トップページ | 久々の »