« 見えるかな~ | トップページ | お返し »

デビュー

久しぶりの更新です


以前から pc PCの調子が悪くって

記事を書いても 突然にブチって切れちゃうことが度々。。。

最後には画面も真っ暗になって

危篤状態に。。。


ボーナス先取りで ノートパソコンを買っちゃいましたsign01

P1010819

初めてのノート。。。

まだ慣れてないけど

早く仲良しになりたいわheart04

« 見えるかな~ | トップページ | お返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビューおめでとうsign03
ノート結構使い易いでしょ(o^-^o)
鮮やかな赤がまたかっこいい~good
あたし達みたいな
おばちゃんには赤、ピンク、オレンジは
アンチエイジング効果大なんだってheart04heart04
pcsign02
葉書出したよhappy01
早すぎて無くなってないかな・・・

yumikoさん:こんばんは

PCが新しくなっても 
ネットが遅いのは変わらないからdown
来年には、や~~っとひかりが来るらしいから
今から楽しみsign01

もうひとつの 今年のお楽しみはもうすぐだねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/35575082

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 見えるかな~ | トップページ | お返し »