« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

お返し

まとめて更新しちゃいます

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;


4月の私の誕生日に 

ケーキをプレゼントしてくれた同僚さん

24日が 彼女のお誕生日でした

でも。。。

birthday ケーキも作れないし

私にできることでお祝いしたいと思いまして

ちくちくしました

何がいいかな~って 本をいろいろ物色したけど

思い立ってから 時間があまりなかったので

小さなポーチに 決定sign01

三上奈津子さんの本を参考にしました

アップリケして

P1010809

P1010811

キルティングして

(ライトの当たり具合で 色が違うわね~)

P1010814

こんなポーチになりました

もう一個 手のひらサイズのも。。。

P1010817

小さなアップリケは 角とかがきれいに出来なくって 苦手です

だから ハワイアンキルトも。。。down

もっと練習しないとねsign01


デビュー

久しぶりの更新です


以前から pc PCの調子が悪くって

記事を書いても 突然にブチって切れちゃうことが度々。。。

最後には画面も真っ暗になって

危篤状態に。。。


ボーナス先取りで ノートパソコンを買っちゃいましたsign01

P1010819

初めてのノート。。。

まだ慣れてないけど

早く仲良しになりたいわheart04

見えるかな~

P1010798

ピーシングは 目に見えて 形になるのに

キルティングに入ると 進み具合が。。。

それでも 亀のように カタツムリのように

進んでます sweat01



P1010793

例年からみると 一週間くらい遅れて収穫できました

P1010796

ポニョみたいなのも。。。

とほほ

先日の健康診断の結果が出まして

。。。。。。。

。。。。。。。

予想はしてたけど

。。。。。。

最悪でした

 

体重、血圧、肝機能、コレステロール値、

すべて UP UP UP UP

自堕落な生活のつけが回ってきたようです


おまけに

病院から 再検査のご招待。。。


そこで 

栄養士さんから

P1010790

P1010791_2

栄養指導を受けまして

しばらく頑張ってみますsign01

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »