« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

予備軍

P1010789

ここ何年か 健診のたびに

血圧のupwardrightが気になってます

この春の健診でも 今までの最高値 shock

お医者さんに行きなさいって言われちゃうかな

でも。。。

施設の看護師さんに測ってもらうと

平常値なのよね~

健診の時だけっていうのも変。。。

緊張しちゃうのかな~

今年は ここ!

P1010787

職員旅行は 岩手に決定sign01

猊鼻渓で舟下り ship

厳美渓で空飛ぶ団子をdelicious

小岩井農場でtaurusaries

途中の道の駅・サービスエリアも楽しみ~heart04


って 出発は7月末なのに

今から盛り上がってますup

応援

P1010770

青森市の総合運動公園に行ってきました

息子クンの試合。。。

今月末の高校総体は お休みが取れなかったので

今回が母が見れる最後の試合

結果は。。。

ま、参加することに意義があるってことでsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

青森まで出かけるなんてめったにないので

出掛けたついでに。。。

すみさんのおすすめの

P1010780

  cherryblossom浪岡湿生花園cherryblossom

桜は散り始めてたけど なかなかいい雰囲気

まさに「冬ソナストリート」

私の他にも何人か cameraパシャってた。。。

Photo

きれいな青い鳥

Photo_3

鴨?の夫婦

鳥たちはちょっと近づくと、飛んでっちゃうけど

カラスだけは のぶでな奴らしく

かなり近づいても逃げなかった

写真撮らなかったけどね。。。

しつけ

やっと… 

しつけ掛けが終わった…

お出かけもあったせいで、何日もかかってしまった sad

P1010769 P1010768

この作業は けっこう腰にくるのよね sweat01


ズームインでやってる

書道ガールズ甲子園・・・

彼女たちのフットワークの軽さが

羨ましいワsign01

GW

2日3日と連休だったので 神奈川へ行ってきました

向こうで働く夫の陣中見舞いsign02 みたいなもの・・・

息子クンも誘ったんだけど

部活があるから行かないsign01って言うので

母一人でプチ旅行してきちゃった

ずっと忙しかった夫も 合わせて休みが取れて

2日間デートしましたheart04

家電大好きな夫に合わせて 

新宿の大きな電気屋さんに行ったり

長女夫婦・次女達と食事したり

目一杯遊んできました

美味しいものもたくさん食べたんだけど

camera ついシャッター押すのを忘れて

食べちゃって・・・sweat01 

かろうじて撮った写真もぶれちゃってましたcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに夫と次女からお土産~って

P1010764 P1010765

普段 家事を手抜きしてゲームしてるのが

バレてるみたいsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いい気晴らしになったので またお仕事頑張りますsign03

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »