« トップ | トップページ | しつけ »

GW

2日3日と連休だったので 神奈川へ行ってきました

向こうで働く夫の陣中見舞いsign02 みたいなもの・・・

息子クンも誘ったんだけど

部活があるから行かないsign01って言うので

母一人でプチ旅行してきちゃった

ずっと忙しかった夫も 合わせて休みが取れて

2日間デートしましたheart04

家電大好きな夫に合わせて 

新宿の大きな電気屋さんに行ったり

長女夫婦・次女達と食事したり

目一杯遊んできました

美味しいものもたくさん食べたんだけど

camera ついシャッター押すのを忘れて

食べちゃって・・・sweat01 

かろうじて撮った写真もぶれちゃってましたcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りに夫と次女からお土産~って

P1010764 P1010765

普段 家事を手抜きしてゲームしてるのが

バレてるみたいsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いい気晴らしになったので またお仕事頑張りますsign03

« トップ | トップページ | しつけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392467/34541781

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« トップ | トップページ | しつけ »